「米沢の温泉いいごどぉ!!」って

 

パチリ☆

 

旦那様が決めたそれぞれのポジションで撮らせていただきました♪

 

 

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでくださったら嬉しいです♪

 

 

なんだかすごいお写真からはじまりましたが、このパフォーマンスまでの道のりをご紹介させていただきたいなぁ~と思うのです。

 

「米沢の温泉いいごどぉ!!」をくださったのは、マコリンさんご夫妻♪

 

マコリンさんご夫妻は 東北にご親戚があることから 東北を訪れる際に すみれに立寄ってくださるのですが、ご夫妻の他にも お嬢様が旦那様とお越しくださったり お友達とお越しくださったりと ご家族ぐるみで親しくさせていただいているお客様。

 

いつも明るく親しみをこめて接してくださるお客様なので ついこちらもまるでお友達がお泊まりに来てくださったかのように 甘えてしまうお客様です。前回ご結婚記念旅行の11月にお越しいただいた際は 変身メガネのドッキリで 笑わせてくれたマコリンさま。

 

 

スタッフの鈴木まで 遊ばせていただきましたが(笑) ↓↓↓

 

 

その前の6月には 当時のニューフェイススタッフ めぐっちこと加藤恵が まだマコリンさんにお会いしていないことから わざと変装してお越しになり…

 

マコリンさんの「カツラ」を取ったドッキリに めぐっちびっくり!!!(笑)スタッフも爆笑!マコリンさまご満悦☆

 

で、今回のこれ。↓↓↓

 

 

ブログで見ていてくださったマコリンさまは「いいごどぉ!!」で「すみれを応援しているよ」を表してくださったと。大事な頭皮にペイントをしてくださったマコリンさまの心意気に感動しました!!

 

思えば、お客様のお写真をブログなどでご紹介させていただくキッカケになったのはマコリンさんの「載せてもらったら嬉しい」の一言からのはじまりでした。当時のわたしは お客様のお写真をホームページやブログなどで掲載させていただくことなど考えも及ばないことだったんです。
以前、行きつけの海辺の海産物店のHPで 大型バイクと一緒のマコリンさまの写真が掲載されたのを見てとっても嬉しかったんですって。だから、すみれのホームページにの掲載も嬉しい。っておっしゃって。

 

わたしは「え~!?写真の掲載は嬉しいんだぁ」ってその時 大きな衝撃を受けたのを今でも覚えています。

 

当然、そういうことを苦手に感じる方もいらっしゃることは充分に承知いたしておりますし、それはあたりまえの前提です。でもご紹介させていただいたり ご掲載させて頂くことで喜んでいただいたり楽しんでいただけることも それを旅の思い出に刻んでいただけることになっている気がしてとっても嬉しく思っているのです。

 

 

「すみれのことが大好きなんだ」
「すみれを応援しているよ」

 

そんな思いが そのペイントの「いいごどぉ!!」で しっかり伝わりました。

 

 

いつもスタッフのみんなのことも可愛がってくださってありがとうございます。

 

お二人の愛に「いいごどぉ!!」