今日のすみれのブタコーナー。
安定のフォーメーションです(笑) 

 

 

こんばんは♪

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日は 日曜恒例の お客様がご滞在中に手書きしてくださった ご感想の紹介です♪


素敵なメッセージいっぱいです!

 

「のんびり、美味しく、素敵なひととき」楽しい女子会!米沢温泉ふたり旅♪神戸市&東京港区のしげまつ/あきむね様より

「いつも 命の洗たく」旦那様の誕生日旅行♪宮城県塩釜市のしまりす様より

 

 

「スーパーシェフとのトーク味と共に ”バツグン”」マコリン夫妻のすみれ時間♪東京都江東区のマコリン様より

 

 

「米沢牛肉を美味しくいただきました」母娘の温泉親子旅♪茨城県那珂市のLOVE様より

 

 

初めてご来館いただいたお客様や もう何年ものお付き合いをさせていただいているお客様にも すみれでのご滞在にお二人の旅の思い出メッセージを書いていただきました。

 

お写真の笑顔も皆さま素敵!

楽しいお時間を過していただいたことが とっても嬉しいです。

 

それぞれのお客様のご感想は「お客様の声」のページで別途ご紹介させていただいておりますので よろしかったら ぜひご覧になっていただきたいです。 

 

 ご感想として 旅の思い出メッセージを残して下さったお客様に心より御礼申し上げます。

 

 

「皆さまの幸せの笑顔に いいごどぉ!!」

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。