夏の期間限定で行われていた おきたま食の応援団スタンプラリーで

お宿のお客様に 素敵な賞品が当たりました!!!(^O^)/

 

夏の期間限定のイベントだったのですが 地元で生産された農産物を普及させる取組みをしている「グリーンフラッグ店」のスタンプラリーに応募してくださったお客様に 美味しい賞品が大当たりしたんです!!!

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

夕方の空。
不思議なうす紫の世界だったすみれです。

 

 

今日もここへ来てくださったあなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

 

「米沢でのお買い物が大好きなんです!」

と話してくださっているお客様は 福島のYさま。

お泊まりした翌日は 必ず大好きな食品などのお買い物をして帰られるんですが

先日のご両親さまと4人でお越しになった すみれでのランチの際も

後入浴の時間を削ってまで 「お買い物に行かなくちゃ♪」って

はりきってお出かけになられておりました。

 

そのYさまより 昨日メールが届いたんです。

「スタンプラリーの賞品が当たりました!この間スタンプラリーの用紙をいただいたので、応募したんです。それが当選しました。セゾンファクトリーの詰め合わせです♪ 私の好きなものが多くてとっても嬉しい!」って。

わたしも大好きな 地元で作られているフルーツの加工品です。

まるでご連絡を受けたわたしが当たったかのように 本当に嬉しかったです!

Yさまの嬉しそうな笑顔が 浮かんでくるようでした☆(*^_^*)

 

 

最近立ち寄られたという 猪苗代湖や磐梯山の風景写真も 添付してくださってました~

黄金色の稲穂と青い空に映える磐梯山。

心穏やかになってしまう のどかな猪苗代湖。

福島の素朴な風景。

 

とっても癒されました。

 

どんなことも お客様に喜んでいただけることは わたしも やっぱり嬉しい。

 

嬉しいご連絡をくださった Yさま、ありがとうござます。
抽選に当たって 本当に良かったですね!!!