「多分、女将さんからと思いますが、湯上がり後ロビーで”お湯加減ぬるくなかったですか?”とお声かけいただきました。確かに外の露天風呂は少しぬるめでしたが、露天なのであの位で丁度良かったと思います。内湯の温度は最適でした。

主人と2人で結婚31年目の旅行でした。

主人はいわゆるツアー旅行が苦手で、その上、海鮮類が全く食べられず(かなりの偏食家です)いつも旅行では料理を残していました。今回、主人が選んだ”すみれ”さんで料理を堪能させていただきました。主人は牛肉が好物です。一度は食べてみたいと常々思っていました「米沢牛」をいただきました。とても美味しかったです。

特にフィレステーキと大とろポワレの握りが何とも言えず美味しかったです。

主人もとても喜んでおりました。

ありがとうございました。お世話になりました。」

 

平成26年3月23日ご宿泊

千葉県柏市からのお越しの向後 様より

手書きの素敵メッセージ頂きました。