山形新幹線下り9:27着から米沢駅にて販売スタート!
米沢駅前 新杵屋さんは10:00から店頭販売となりました(^-^)/
米沢八湯 湯めぐり弁当本日より新発売☆
予約もいただきありがとうございます!

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です 。

 

今朝販売を前に 米沢駅さんや新杵屋さんへご挨拶に行って参りました。
米沢駅さんへは 隣の観光案内所「アスク」さんのモニターで湯めぐり弁当のプロモーションビデオをかけてくださるというので DVDをお持ちしてました。

新杵屋さんの小島常務とは、今日からよろしくお願いいたします!と固い握手を♪(笑)これまでの労いとか、これからの気合いのような握手。語らずとも分かり合えるような握手です。

 

今日のスタッフランチの遠足は この米沢八湯 湯めぐり弁当で決まり!!!だよね~ヽ(^。^)ノ

 

お味噌汁には すみれガーデンのふきのとうを使って 白菜やねぎの入った わたしお手製のお味噌汁。(笑) 大きめのお椀にたっぷり。

 

ふーふーとあったかいお味噌汁を食べながら 米沢牛のすき焼きをのせたつや姫ごはんと

たけのこや ふき、ぜんまいなど 山の恵みや

もって菊や 青菜、うこぎ、鯉、塩引き寿司など 米沢名産をおかずにして

少しずつ たくさんいただけることが 楽しくなっていく感じ。

米沢牛のすき焼きをのせた つや姫ごはんも 味がしみて 美味しい~
「宿泊おもてなし切符」も ちゃんと 入ってる☆

 

男性陣スタッフにも「満足感が得られるお弁当ですよね」と好評♪

 

米沢牛のすき焼きと 上杉家ゆかりの郷土料理が 駅弁で満喫できる 米沢八湯 湯めぐり弁当!

 

「ごちそうさま」 をした顏は みんな笑顔でした(#^.^#)

 

まずは、一安心♪

 

 

さて、明日のランチは 何を食べようかな?(笑)

 

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。