すみれの皆さま
今回の宿泊でも大変お世話になりました。

忙しい毎日が続いていたので、「そろそろ行きたくなってきたね」といつも一緒にお世話になってる友達と休みを合わせました。

やはり、すみれに来ると身も心もゆったりできますね。
おしゃべりしているとついつい時間を忘れて、夕食もその後のデザートもそして朝食まで最後の客状態で、スタッフの皆さまにはご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。

今回は、普段クジ運のない私が大トロポワレのにぎりが大当たり!デザートではHappy Birthdayのメッセージ!素敵な誕生日プレゼントになりました。本当にうれしかったです。ありがとうございました。

サーロインステーキとランプのステーキ、タンのサラダ、スタッフの皆さまには大丈夫ですかと心配されましたが、キレイにお腹に収まりました)^o^(美味しかったです。

またすみれでの時間が恋しくなったら伺いますね。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。