今日のすみれのブタコーナー。
1月バージョン、まだまだ続く~♪ 

 

 

「見てますか?」 

 

 

こんばんは♪

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

久しぶりに朝から雪が降っていて 10㎝ほど積もりました。
でも、夕方には ピタッとやんで、視界も良く とってもきれいな雪景色。
空気も新鮮~♪

 

今日の夕方のすみれガーデンの様子。手前は駐車場の雪を集めたところ(汗)

さて、今日は お宿にお越しいただいたお客様がご滞在中に書いてくださった旅の思い出メッセージ、ご感想をご紹介させていただきます♪

 

神奈川県横浜市の すみれ大好き様より手書きのメッセージいただきました☆

「毎回来訪するたびに新しい発見ができて楽しいです!」お二人のご褒美旅行♪神奈川県横浜市のすみれ大好き♪様より

 

 

神奈川県横浜市の さっくん様より 手書きのメッセージいただきました☆

「来年は結婚して30年 主人とぜひ来たいです。」お肉づくしの温泉二人旅♪神奈川県横浜市のさっくん様より

 

お友達や 親子で。

それぞれの女性二人の温泉旅行 ♪

楽しいお時間を過していただいたことが とっても嬉しいです。

 

それぞれのお客様のご感想は「お客様の声」のページで別途ご紹介させていただいておりますので よろしかったら ぜひご覧になってくださいね♪ 

 

 ご感想として 旅の思い出メッセージを残して下さったお客様に心より御礼申し上げます。

 

 

「皆さまの幸せの笑顔に いいごどぉ!!」

 

すみれのぶたコーナー 翌朝には ちょっとした変化が!間違い探し?(笑)

すみれのぶたコーナーの写真。
最初の写真と少し違いますが 夜に見た時と 翌朝には どこか違っている、まるで間違い探しのような(笑)面白いです! 

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。