まずは、わたしが体験したいと思っているんです。

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

1月も半ばを過ぎましたね~!つい先日お正月と思っていたら あっという間です(汗)

「早いですよね~」 このままじゃ、またあっという間に春になっちゃう(>_<)

 

米沢八湯のfacebookページは 冬のお楽しみ満載♪

そんな時に 温泉米沢八湯会のfacebookページに 何とも魅力ある投稿!

毎日お仕事で忙しくしていることもあるけれど わたし自身もっとアクティブに米沢の冬を満喫したーーーーーい! と思っていたわたしに耳寄りな情報!

 

「かまくらでラーメン、食べたぁーい!(゜o゜)」

 

いい計画が浮かびました!

 

わたし、憧れのかまくらで「かまラー」してきますヽ(^。^)ノ

 

 

また、報告しますね☆

 

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで見てくださって嬉しいです♪

 

今日の米沢、とってもお天気が良くて 素晴らしい雪景色でしたよ!

 

 

では、また 明日ね。