大雪により 悪路の中 朝早くから出発し お越しいただいていたお客様。
今朝は「満足したわぁ~」と 車からは手を振って お発ちになられました。

 

いってらっしゃーーーい♪

  

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

昨日はご予約の約半分のお客様にお越しいただくことができました。
楽しみにしてくださったご旅行が叶って本当に良かったです。

 

実は 一組のお客様が 昨夜のご夕食後に一冊のファイルを見せてくださいました。

なんと そのファイルは これまでお客様にお送りしてきた手紙やハガキ、お客様の声としてWEBにご紹介させていただいた際のページのプリントや わたしの日経記事までが!! まさしく「すみれファイル」(笑)

 

「最初から最近のまで 全部とってあるんだ。捨てられない!!」と。

 

もう、嬉しくて嬉しくて 涙が出そうになりながら(っていうか ご想像通り涙は出ちゃったんですけどね)拝見させていただきました。

 

大事にして頂けることを そして楽しみにして頂けることにお応えできるように これからもお客様へのお手紙、がんばらなくっちゃなぁ~って感じました。本当に 嬉しかった。

 

さて、今日はお客様達がご滞在中に書いてくださった 手書きの素敵なメッセージのご紹介ですが ご旅行の前から お宿でのご滞在を楽しみにして下さるお客様に 「良かった」「いい思い出ができた」「ゆっくりできた」と お役に立てたことが本当にうれしく感じられます♪ その時の光景を思い浮かべながら 後日お返事も書かせていただいておりますが もしよろしければ 各ご紹介ページでテキスト文もご覧いただけましたら嬉しいです。ご年代も様々なご夫妻のご感想です♪

福島県いわき市の30代 JUN♡JUN様より☆

「想像以上の素敵な時間を 過ごすことができました。」旦那様のお誕生日温泉旅行♪福島県いわき市のJUN♡JUN様より♪

 

 

「部屋の雰囲気も最高です(シンプルかつやすらぎ)」徳島県より東北の夫婦旅♪60代 K.A様より♪

 

「一日10組限定のせいか、空間をひとりじめしているよう」ご夫妻の山寺観光と温泉の旅♪東京都小平市のYOYO様より♪

 

ご感想をお寄せくださった皆さま ありがとうございました!ぜひ また遊びにお越しになってくださいね♪ 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう☆
初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです♪


では、また 明日ね。