本日の米沢 今はお日様が出ていて 日差しが眩しい☆

 

 

おはようございます!

 

お二人の特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

晴れてます!

 

東日本は15日にかけて、列島の南岸を通過した発達した低気圧の影響で記録的な大雪となり残念ながら 一時遅れながらも出発した山形新幹線も残念ながら 峠で除雪待ちなどで長時間停車してしまい その後は上下線運休となってしまいました。

16日の今日、まだ低気圧が停滞しており 雪の降るところが多いようですが 幸い今は晴れています。

ただ、未だ高速道路の通行止めの区間があったり、13時までの山形新幹線の運転見合わせなどがあり 本日ご宿泊予定のお客様には 心配の要素は解消されていません。
(リンクから 各交通機関の確認できます) 

 

時の宿すみれでは 最新の情報をキャッチしながら お客様とのご連絡をさせていただきたいと思っております。

 

皆さまの楽しいご旅行が 本当に楽しいものになるように サポートができたらいいなぁと考えています。

 

雪の事故が多くなっています。怪我や、車の運転など 十分にご注意いただきたいと思います。

 

今日一日が ハッピーな一日になるように祈っています\(^o^)/

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただき嬉しいです♪

 

では、また、明日?ね。