昨日は一日中降っていた雪も どうやら落ち着いたみたい。

 

こんばんは。
良いか悪いか お仕事の日なのに また ゆったりとした日曜日感を味わっている あやっちです(汗)

 

気分的に そうなだけで お仕事はしています。

 

さて、今日は「お客様の声」のご紹介。手書きによる素敵なメッセージをいただきました。

 

はじめての連泊体験で♪

宮城県仙台市からお越しの にゃり 様の思い出エピソード「あこがれの連泊をしました。心と体が幸せいっぱい」

 

奥様のお誕生日に♪

埼玉県和光市からお越しの のりこ 様の思い出エピソード「気持ち良く のんびり すごすことができた」

 

ご夫妻の大切な休息の旅

神奈川県川崎市からお越しの タツミ 様の思い出エピソード「9月1日からの新会社、忙しい中での旅行計画」

 

何度もお越しいただいているお客様、初めてのすみれ時間を体験なさったお客様、ご本人が書いてくださる「おふたりの思い出」。時の宿すみれでお過ごしいただいたご様子や どんなふうな時を刻んでくださったのかをご覧いただきたいと 「お二人のしあわせの時」をシェアさせていただきます♪

 

お返事も書かせていただき 順次ご紹介させていただいております。
また、日曜日にご紹介させていただきたいです☆

 

他にもたくさんいただいておりますので 良かったら、別ページ 「お客様の声」も ご覧くださいませね♪

 

今日も ここへ来てくださってありがとうございます!

では、また明日ね。  

時の宿すみれ Sumire Tokinoyado【湯の沢温泉・米沢】Facebookページ