お客さまから ブログへのコメントや メールをいただいてました。。。

先日掲載していた米沢・御成山公園の夜景

先日掲載していた米沢・御成山公園の夜景

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

昨日、かえでさんの写真を掲載していたブログに お客さまからコメントをいただいていました~♪

 

 

『米沢市の夜景、凄く綺麗ですね♪
米沢にこんな夜景が綺麗に見える場所があるなんて知りませんでした;;
御成山公園…覚えておかなきゃ(^_^;
私の『すみれ』での夜の過ごし方って食後のデザートタイムにグランドピアノの演奏を聞いたり、
母親と色々な事を会話したり温泉入ったりってパターンだから
夜のお出掛けもしてみたいもんですね♪

ありがとうございます♪

レンタサイクルのご提案もありましたけど 夜じゃなくても 貸出用の自転車があれば お宿から少し離れた場所にまで 行けると思うから それもいいなぁ~!って思いましたよ。
お母様とのいつもの水窪ダムや普門院への お散歩が また違う楽しみになるかもしれませんね!

 

昨日のお客さまのお部屋の上の星空

昨日のお客さまのお部屋の上の星空

『今回は主人の体調不良で、直前に予約をキャンセルしてしまい、申し訳なかったです。
おかげ様でまだ本調子ではなさそうですが、大分落ち着いてきています。
お宿に行けないのが残念でなりませんが、お宿で過ごすように、
ゆっくりしてお土産の東光の日本酒を飲んだり、
かえでさんの「ふたご座流星群かも」の星空を見てたらすっかり癒されてしまいました。
宝石箱をひっくり返した様で綺麗ですね☆彡私もハッピーな気持ちです。』

昨夜の星空の写真を見たお客さまから も メールをいただいてました♪

残念ながら 今回は旦那さまのお風邪で お越しいただくことはできなかったけれど
ブログをみていただいて かえでさんの星空の写真を見て  ハッピーになれた気持ちをメールで届けてくださいました。

 

ブログの記事に関して コメントしていただいたり メールをいただいたり ご感想をいただけること。 本当に嬉しく思います。

 

お客さまからの声 ご感想をいただけて 本当に感謝しています。

 

今日も ここへ来ていただいた あなたに ありがとう。
はじめての方 最後まで 読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。