降りはじめた雪を かえでさんが 撮ってくれていました。
今日には すっかり とけてしまったけど とってもワクワクした時間でした。

 

こんばんは。

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です♪

 

最近は ゆっくりしたいと 2泊してくださるお客さまが多く ご一緒させていただく時間も 長くなって より親近感が 増しているような 気がします。

昨日帰られた お客さまのことですけど
チェックインの際に 指先を見て びっくり! 思わず 「えぇーーーーーーーーーっ!」って 驚いてしまいました~(゜o゜)

 

なんと ネイルのデザインが すみれの冬をイメージした デザイン☆
ちゃーーーーんと、 右手の薬指に すみれのロゴマークが くっきりと 書かれていたんです!

 

すみれのロゴを 書いてくれていてびっくりーww

すみれのロゴを 書いてくれていてびっくりーww

「楽しみにしすぎて つい。」 って にこやかに 笑って おっしゃってーーーーー(*^。^*)

 

わたしも ほーーーんとに 嬉しくって~♪

 

お風呂上りの ラウンジで カクテルを召し上がっている時も 正面から見ていて 可愛くって また パチリ☆(笑) 数えきれないほど お母様やご兄弟といらしてくださっている東京からのお客さま。この日は おんな同士の プライベートトークで盛り上がりましたが 娘のような 妹のような お友達のような存在の 彼女のことを ますます応援したくなっちゃいました♪

愛をありがとーーーヽ(^。^)ノ

一歩踏み込んだ話も 急にできるわけじゃなくって これまでのたくさんの思い出を共有して 距離が縮まっていたからこその ひととき。 楽しい 時間が 流れていて きっと同じように 思っていただいている。って 思えるだけで とっても嬉しく 思います。

 

また お越しいただいた時には 今回の話から また 一歩踏み出した 彼女の明るい笑顔に会えるのかな~って思うと ものすごく わくわくします。

 

愛を ありがとう♪

 

たのしんで もらえて

 

お話 聞けて

 

ほんとうに 良かったですーー。

 

今度は ただいまーって 帰って来てね♪

 

ブログ 見てくれていて ありがとう!