予報通り 米沢にも 雪が降りました。

雪が降ったよ♪ -12月17日の雪景色-

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です♪

 

 

9時位からは降ると思っていたんです。
天気予報に そうありましたから。

 

すると 午後に 今朝 チェックアウトなさったお客さまから
画像付きの メールをいただいたんです。

 

雪が降ったよ♪ -12月17日の雪景色-

『綾子さ~ん( ; ゜Д゜)

小国街道にはいったらこんなことに!!びっくりです!

スタッドレスが活躍しています(^_^;)

あっ!残念なことが一つ(涙)

道の駅いいでのおだんごが土日祝だけになってしまったようで、平日は
売りにこなくなっていました(–;)

またのお楽しみですね♪』

 

さすが 小国です(汗) 新潟との県境の峠ですからね。

(お団子は土日祝日になったみたい!)

 

そろそろ 米沢にも 来るなーーーーーって 感じたわけですが

 

そんなにも 降っていないように 見えました。

すみれの館内からだと。。。ね。

 

 

でも。

 

 

 

 

 

 

あぁーーーーーーーーっ!((+_+))

 

 

車のフロントガラスにしっかり積もった雪~

車のフロントガラスにしっかり積もった雪~

やっぱり 来ました! 来てました!

 

すみれにも やっと 雪の季節が!

冬を実感〜(^ ^)
綺麗な雪景色に 思わず にっこりしてしまう 夜でした。。。

雪が降ったよ♪ -12月17日の雪景色-