小さな変化も 楽しい ぶたコーナー♪

 

ひっくり返った 子ザルを見つけたり (笑)

楽しく 素敵な 体験になったら いいな~♪

トナカイが 実は いろんな光を放つチカラを 持っていたことを知ったり(笑)

今夜 わかったのーーー!^^

今夜 わかったのーーー!^^

今日は 九州熊本県から お越しくださっていたお客さまもあり

 

ご夕食後の デザートタイムには 楽しい話で ついつい盛り上がって しまいました。

 

 

今朝は 米沢にお越しいただくために ご家族のためにも4時に起きて お家のことを してきてくださってました。

 

 

遠い場所からのご移動が どれほど大変だったか よくわかります。

 

 

すみれを 目指して 来てくださったこと 本当に嬉しく思います。

 

 

楽しく 素敵な 体験になったら いいな~と 思います。

 

 

また 明日に つづく(笑)

 

 

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。
はじめての方 また 明日来てもらえたら 嬉しいな~♪

 

 

では、また ね。