雪が降る予報も どうやら 外れたみたい です。

こんばんは~♪ あやこです。

 

雪は降らなかったけど 寒い夜には 鱈鍋は いいですね~♪

ネギたっぷりにして ふぅーふぅーして アツアツを食べるのが 好きです。^^
とっても 温まるぅ~

 

お家での 夜ごはん。
今夜は 少し早目の 21時には 帰って来ていたんです。

天気予報では 雪が降るはずの米沢でしたが。。。 きっと 明日、降るのだと思います(笑)

この景色 お宿の貸切露天風呂からの眺めですが 川の向こう岸の雪
今年は もう 4月始め頃のような風景。
雪融けが とても 早いです。 雪が降らないことが 一番の理由なのですが(汗)

でも まだまだ気温は 冬。

そんな日の 温泉は 極楽ですよね。

あ。 入ってないですからーーーーーー(笑)

湯船に映る 空の色も 心癒しますね♪

 

今日は のんびりできることを楽しんでいる気持ちを わたしも味わいました。

お宿を別荘のように 訪ねてくださった ご夫妻と のんびり ゆっくり♪

 

「娘のところに 来たようだ(笑)」 って 喜んでもらえ 嬉しかったです^^

 

 

 

 

「娘のところに 来たようだ」

 

 

 

ありがたいなぁ~~~