会社の社員さんたち全員に 米沢牛のすき焼き肉を お届けするお手伝いをさせていただきました☆

「TKK すき焼きの日」を宣言!?高森コーキさんとのご縁に感謝~♪こんばんは~♪ あやこです。

 

8年前からご縁をいただいている 新潟の高森さまご夫妻。
新潟で 主に給油・貯油施設や住宅の環境整備のための会社「高森コーキ」さんを経営なさっている社長様ご夫妻ですが その高森さまより 昨年お越しいただいた際に 一つご相談をお受けしていました。

「社員さん達に すき焼き用のお肉を 年末年始のご家族のだんらんに合わせて 届けたいので 協力してもらえないだろうか」 というものでした。

90個に近い 数量で ご家族用だから 500gは 必要だということだったんです。

最初 伺った時は その数量にとてもびっくりしたのですが 高森さまご夫妻の その表情が 「社員さん達に喜んでもらいたい」という気持ちが表れていて わたしは とにかく「すごいな~!!」としか思えませんでした。

そして お肉のことなら 綾子さんに頼むしかないって 他にも頼めるところがあったのにもかかわらず ご相談いただいたお気持ちも とっても嬉しいことでした。

 

年末の営業最終日に合わせて お届けした米沢牛のすき焼き肉は 無事に高森コーキさんの社員さん達に 高森社長から 受け渡されたご連絡を いただき ほっとしたのですが このあと 高森さんが このすき焼き肉のことを 会社のニューズレターに掲載したと 知らせてくださいました!
「TKK すき焼きの日」を宣言!?高森コーキさんとのご縁に感謝~♪高森さん、社長の写真も 大きく掲載(笑)
お優しさが お顔に いつも にじみ出ています♪

 

そして 次号の2月号にも 高森さんや 社員さんのご家族が 美味しそうにすき焼きを食べている写真も たくさん掲載されていました(笑)

どのお写真も笑顔いっぱい!
ニューズレターから 社内の温かい様子が 伺えます。

皆さんのご家庭で 楽しそうに召し上がっている様子の笑顔を拝見して お手伝いできて 良かったな~って 感激してしまいました。

「TKK すき焼きの日」を宣言!?高森コーキさんとのご縁に感謝~♪
「TKK すき焼きの日」を宣言!?高森コーキさんとのご縁に感謝~♪

ご縁から このようなつながりをいただき 高森コーキさんの社員さんたちとも ご縁をいただけたこと とっても嬉しくて 心から感謝でいっぱいです。

 

「TKKすき焼きの日」 高森さんが 宣言していらっしゃって(笑)
笑ってしまいましたが 社長さまの愛が 皆さんに きっと いっぱーーーーい 届いたでしょうね♪

 

高森さん!ほんとうにありがとうございました☆

 

社員さんたちの笑顔、高森さんが 一番嬉しかったですね!!!!!

 

 

(#^.^#)

 

 

 

では また ね♪