えーーーーーーーーっ!?ダイアナクラールのライブ行くんですか~~?ヽ(^。^)ノ

 

今夜はダイアナクラールで

今夜はダイアナクラールで

 

 

こんばんは。 あやこです♪

 

 

昨日の予報では 雨だったはずの米沢は 夕方には雪になってしまいました。

昼下がりには 雨が強くなって ふと 小野川温泉に遊びに行ったお客さま、Uさん達のことが気になってしまいました。 雨に当たらなかったかな?温泉は入ったのかな?ランチは豆もやしチャーハンだったのかな?それとも 豆もやしラーメン?(笑) あ。ホントはチャーハンじゃなくてピラフだけどね(笑)

雨から 雪へ。すみれの夜

雨から 雪へ。すみれの夜

ブログでもランチのおすすめを書いてましたが 実際にお会いして お話させてもらったことに興味を持ってもらえて 楽しんでもらえることは とっても嬉しいです。

 

今日は お馴染みのお客さま、ハナハナさんからメッセージをいただきました。

「今日は桃の花を生けて少し早い春を感じたハナハナです。
東京でも河津桜満開だそうで、ウキウキしますが、雪の季節も静かで好きです。

私も主人と豆もやしピラフ食べたいね~と話していました。
すみれのお宿に到着するまでのルートや立ち寄り場所を考えるのも楽しいんです。
山形は美味しいお店がたくさんあって迷ってしまいます。

ぶたさんの位置も変わっていてほっこりしました。
ぶたさんと優しい音楽 癒されます☆
以前お世話になった時ダイアナクラウのCDが置いてあるのがきっかけで 好きになって
来週東京に開催予定のライブに旦那さんと行ってきます。(*^-^*)」

すみれでは スイートピーを活けています

すみれでは スイートピーを活けていましたよーー♪

もう ほんとうに びっくり☆

 

(いいな~いいな~♪ダイアナクラールのライブいいなーーーー!)
すご~く 楽しみな気持ちが伝わって とっても羨ましかったです(笑)

来週というと きっと週末のライブのことだと思います。
わたしも金曜に東京に行くのですが 翌日はすぐ帰ってお仕事~。

ライブには 当然行くことはできませんが ハナハナさんの気持ちを近くに感じられそうです。
メッセージを読ませていただいて ハナハナさんの「好き」にわたしも関われて 嬉しく思います♪
「もーーーいっぱーーーーい!楽しんできてくださいね!」 って 思ってます(笑)

 

メッセージのことを知って 今夜は ダイアナクラールをかけました。
また 別のお客さまが 興味を持ってくださいました。

 

曲が その時の思い出に重なり合うことって よくあると思うけど

ダイアナクラールの思い出が お宿に重なって 二人の旅の思い出のメロディーになることがあるとしたら とても素敵だな~って 思います。

 

ハナハナさん ありがとうございます♪
そして ライブ 楽しんできてね!(^_-)-☆

 

小野川温泉の出来事のことも ダイアナクラールの夜のことも あなたと あなたの大切な人の素敵な思い出になったら うれしいです。

 

いい夜だなぁ(^-^)

 

 

では、また ね。