こんばんは〜♪ あやこです。

小野川温泉での米沢八湯 MTG ありましたよ♪

最近はコイン集めのできるゲームアプリで遊んだりすることを覚えたのですが
行った先で チェックインしなかったことで が残念だったり(笑)

遊びにも余裕がない感じには なりたくないですよね~!(笑)

昨日はたくさんコインをGET♪
Swarmはハマりますよ。(´∇`) もしよかったら インストールして遊んでみてくださいね♪

小野川温泉での米沢八湯 MTG ありましたよ♪

さて、先日6月26日の露天風呂の日からはじまる米沢八湯のスタンプラリーのMTGが小野川温泉であって 旅館 寿宝園さんへ行ってきました~。
バージョンアップした湯めぐりでお客さまに米沢の温泉を楽しんでもらいたい!
また 後ほど お知らせしますが 8湯めぐりで 遊んでいただける 内容になっているので
ぜひぜひ チャレンジしていただきたいな~って 思います♪

小野川温泉での米沢八湯 MTG ありましたよ♪

仲間との会議って 楽しいから時間があるだけしていたくなるね(笑)
楽しい時間は あっという間です。
それにしても、6月26日からスタートできるように がんばらないとーー!

 

あ、そうそう!MTGの帰りには あやこオススメ岩瀬商店の温泉玉子をGETしました!
ちょうど良い硬さといいアンバイの美味しさ。
今回の温泉玉子は 紅花たまご。
山形の県花である紅花を粉砕して飼料に混ぜているとのことで 黄身も紅花に近いオレンジ色♪
岩瀬さんの温泉玉子には これまでの研究で 微妙な温度にもこだわりがあります。
だから いつも 一定に 美味しさが保たれているんですよね~!
ほんとうに美味しいから 騙されたと思って食べてみてほしいです〜♪(笑)

小野川温泉での米沢八湯 MTG ありましたよ♪

そして 小野川温泉恒例の一般の方たちを交えての田んぼアートの田植えが終わったばかりということで 見に行ってみました~!
どんな絵面が現れるのかこれからが楽しみー。

小野川温泉での米沢八湯 MTG ありましたよ♪
今日は この辺で 。

小野川温泉での米沢八湯 MTG ありましたよ♪

では、また ね。