クリスマスツリーを飾りました☆

 

12月に入って クリスマスツリーを憩いのラウンジに飾ってみたんです☆

急に今年も残り少ないことを思い知りつつ キラキラと点滅する光をしばらく見ていました。

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

 

 

ラウンジの音楽も 時間により少しだけクリスマスソングになっていますが 今とってもお気に入りのCDがあり 主にお食事処でご夕食が済んだあとのラウンジでのデザートタイムなどに かけたりしています。

 

 

ゆったりとした曲調に仕上げられた名曲ばかり。

ムーン・リヴァー、星に願いを、スマイル、セイ・イット、ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロードなどの曲を ダイアナ・クラール、ノラ・ジョーンズ、ジョージ・ベンソン、ロッド・スチュワート他の超豪華アーティストが歌っているんですよね~。

Healing Voice Jazz  っていうタイトルだけあって 本当にやすらげる歌ばかりなんです♪
今年を振り返る時間や くつろぎのひとときにも 心地よくこころに馴染むことでしょう。

音楽に触れる時間を持つことで ゆったりした気分になれるって 素敵なことですよね~♪

時にはバッハも いいですよね。

久しぶりにお宿でかけているCDのことを紹介させていただきましたが きっとあなたにも気に入っていただけるんじゃないかなぁ~と思っています。

 

もし、あなたがご自宅で このCDを聴いてくださったとしたら もしかしたら すみれのラウンジでその曲を聴いていることを想像していただけるかもしれませんね(笑)

 

また CDのご紹介させていただきますね☆

 

では、また 明日ね。