カモシカかわいぃ~~っ!!!

どこにいるかわかりますか?!

 

いるでしょ?!

 

どこにいるか、わかりますか?!

 

わかりましたよね!?

 

もう、わかりましたよね!?

 

すごく、かわいぃ~~!!!!!

 

サービススタッフの近野が発見!すぐに写真を撮ってくれていました♪

 

こっちをみているでしょ?

 

去年、来てくれたあの子かな?

だとしたら、大きくなったね!!!(笑)

 

かわいい日本カモシカを見て、癒される午後~♪

 

あなたも癒された気持ちになったらいいな。

 

 

今日も、 ここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで見ていただけて 嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。

 

P.S 週刊文春見ましたか?13日、今日が発売日でした☆