M「豆もやしラーメン食べて帰ろうと思ってるの~(#^.^#)」

 

綾「いやん、明日 月曜日で定休日なの~(涙)」

 

M「スープカレーに決めた!(#^.^#)」

 

綾「ごめんなさい、お問い合わせしたら、お休みだったんですぅ~(涙)」

 

M「米織のバッグが欲しい!鷹山堂へ行きたい~(#^.^#)」

 

綾「わぁ~~!リニューアルの工事で3月いっぱい休業ですって~(涙)」

 

綾「ごめんなさーーーい!(>_<)」

 

先日のお客様との会話なんですけどね。

もうね、ことごとくお休みだったんです。おすすめさせていただいたお店が!

小野川温泉の豆もやしラーメン
らぁじゃさんのスープカレー
鷹山堂の米織の小物たち
関根駅前の さつき食堂まで!

魔の月曜日のことでした(笑)

 

でもね、たまたまお休みというところもあって、必ずしも月曜日だからお休みっていうこともないんです。らぁじゃさんも、鷹山堂さんも。

わたしもバンカイしたくて、いろいろ名前を挙げるとお休みだったから、ちょっと「シュン」としちゃって(笑)だけど、良いお店を紹介させていただくことができました。

昨日ブログに書いた「二代目麺匠ごとう」さん。

 

写真も見せて、説明しようとしたら、

 

M「そこに行きます♪(#^.^#)」    って!

 

M「あやこさんのおすすめするお店だから行く! 」  って。

 

お役に立てない気持ちになりながらも そんなことを言っていただいたら もう嬉しくって!
お二人には絶対喜んでいただけたと思います。好みが似ているから。

 

先日 そのご宿泊のあと 早々とホームページにご投稿くださってました。

 

時の宿すみれの自由投稿掲示板♪

 「自宅以上にリラックスして「帰って来たよ~」って 感じ」
 MIYUKI様からのご投稿はコチラ

 

「帰って来たよ~」に

「お帰りなさーーい」って

あたりまえのように こたえられる今と ご縁に 心から 感謝しています。

また、いつでも帰ってきてほしいですヽ(^。^)ノ

 

ゆ~~っくり リラックスして ご滞在いただくことで
楽しく過ごすことができたり 元気になったり
また お仕事がんばれることに つながったり。
すみれを そういう時間を過ごしていただく場所にしていただけること
本当にうれしいです。

 

訪れてくださる多くのお客様、お二人のために
これからも お客様との関わりを楽しみたいなぁ~って 思います(*^_^*)

 

ね。

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけてうれしいです♪

 

では、また 明日ね。

 

「トトローーーーー!そこにいたの!?」