素晴らしい天気に恵まれて今日のメンテナンスの作業も予定通りに終了^_^
スタッフは 全員で環境を整える仕組みの勉強会をして 目的、目標を共有しました。
明日は全員で整理作業がんばりますp(^_^)q

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

今日は お宿のすぐ傍にある赤石川が今日はとってもきれいでした(^-^)/
山の雪どけ水が豊富に流れてきて 目にも耳にも清々しく  春のはじまりを感じることができました☆

 

メンテナンスの休館を利用させていただき 今日はお客様をお迎えするための体制として スタッフが働きやすい環境を整え、備えるための勉強会をしましたが 明日は建物内の整理の作業をしていきます。

 

赤石川が新しい流れを見せてくれるように わたし達も 新しい流れを自分たちで作っていけるようにしていきます。 設備のメンテナンスや 建物のメンテナンスをしながら 建物内のモノも整理します(笑)

 

お昼ごはんは 関根駅前にある さつき食堂~ヽ(^。^)ノ
いつもは お客様の送迎用のハイエース。今日はスタッフみんなで まるで遠足に行くみたいに乗り込んで 行ってきました(笑)

みんなは ねぎラーメンを 食べたけど わたしは 辛みそラーメン(笑)
いつもながら おばさんの優しい人柄伝わる 美味しいラーメンでした。
すみれの近所にあるさつき食堂は、イチオシのラーメン屋さん♪

 

あっ!明日はお昼ごはん、何食べようかな~(#^.^#)
米沢市内のランチの旅、いいかもです(笑)

 

そうそう! この虫、ナニ!!??

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

面白い発見が いっぱいあった今日。
明日も 面白いこと ありそうです(#^.^#)

 

では、また 明日ね。