冬のすみれ
雪見露天❄️はじめました
二人の雪だるま 募集中⛄️

 

こんばんは。

 

@すみれのあやこです。

 

 

いよいよ米沢らしい冬の到来!?
今夜も雪が降っていますが 穏やかで気持ち良い♪
そんな夜です。

 

 

年末にお越しいただいていたお客さま Tさまより メールいただいてました。

 

「大晦日 宿泊させていただいた Tです。

遅くなってしまいましたが、女将さん、お誕生日おめでとうございます!

大晦日に宿泊した方のブログを見て、年越し蕎麦とお正月の朝食を一度経験してみたいと思い予約をしましたが、普段と違うすみれもまた素敵でした。女将さんが持ってくる年越しそば(女将さん・木下チーフ、遅くまでありがとうございます!)、そして、特にお雑煮が美味しくて美味しくて!

そして、結婚のお祝いのお言葉、デザートプレートへのお言葉、ありがとうございました!
昨年1月の時同様、僕は雪だるまを作る気満々で行ったので「二人の雪だるま」の話にすぐ作ろうと思いついたうちら夫婦(笑)。投稿だけで皆様からお祝いのお言葉をいただけると思っていなかったので、ちょっと驚きました。

今回も色々とありがとうございました!
次回は何をしよう?妻にどういう絵を描いてもらおう?と考えながら、そして、次は「ただいま!」と言えるように、伺う日を楽しみにしています。」

 

Tさまは 12月にご結婚なさったばかりのご夫妻で お付き合いしていらっしゃる頃から お越しいただいているお客さま。大晦日の当日に ご結婚なさったことを知り ほんとうに嬉しく思いました♪

 

そして 当日ね、ちょうど雪が少しだけ積もったことから お宿のFacebookページ

「冬のすみれ
雪見露天❄️はじめました
二人の雪だるま 募集中⛄️

このページへのご投稿お待ちしてます。楽しんでくださいね♪」

 

って 投稿していたんですね。

 

以前 お二人は冬のすみれで テラスに雪だるまを作ってくださったことを思いだして チェックインの際に また雪だるまを作ってみてくださいね。って話していたら 今回は貸切露天で 雪だるまを作ってくださって ページに投稿してくださっていたんです♪

 

とっても素敵な雪だるま。

 

結婚指輪をしているの。

 

わたしは思わず コメントに

 

「おおーー!かわいい~(#^.^#) お二人の誓いですね♪ おめでとうございます!」と書いていました。

 

それを見た方達が 「なんて素敵な」「おめでとうございます」と お二人への祝福の言葉が。

 

だから Tさまは 「投稿だけで 皆さんからお祝いの言葉をいただけるとは思ってなかった」と感激なさっていたんです。

 

いつも 二人の時間を お宿での時間を しあわせに過ごされているお二人。ご結婚なさってからはじめてのすみれでの思い出のワンシーン。 祝福の言葉で お宿にいながらにして SNSでも素敵な物語があったのです。

 

喜んでいただいたこと とっても嬉しく思いました。

 

お幸せなご様子が とっても嬉しかったです。

 

わたし達に対しましても ありがたい言葉をいただいて 感激してます。

 

ほんとうに ありがとうございました。

 

きっとまた お二人は すみれでのお二人の特別な時間を刻みに いらしてくださることと思いますが いつ来ていただいても いつも通り安らげるお二人の時間のためのお手伝い わたし達は させていただきますね♪

 

Tさま、ありがとうございました。

 

また お待ちしております♪

 

 

そして ご覧いただいている あなたと あなたの大切な人との 2017年米沢の温泉旅行 すみれでの思い出に お二人の雪だるま 作ってみてください♪ 待っていますーーー

 

 

では、また ね。