今日は っと いろいろあって 日中は自身のメンテナンスに徹してました~(汗)

ネイルサロンの猫の名前はエビ♪

ネイルサロンの猫の名前はエビ♪

 

こんばんはーー

 

@すみれのあやこです。

 

なんていうんですかねーー
歳相応に っていうカンジですか(笑)

 

背中が苦しくってしまってーー(汗) 身体をほぐしたり ネイルをしてもらったりーー ヘアカラーしたりーー 6時間の間に メンテナンスをして お宿へは18時から勤務して~。

お宿に着いた頃は すっかり暗くなってました

お宿に着いた頃は すっかり暗くなってました

考えてみれば そういう時間が最近なかったので 必要になってしまったのですね(笑)

 

エステティシャンのお友達 まなみちゃんに 滞ったリンパを流してもらったりほぐしてもらい

 

お陰さまで 身体が軽くなったし 気分もスッキリして ありがたいことですーー ほんとに。

 

ネイルサロンでは ネイリストのみなちゃんのかわいい~猫「えび」が いつも通り お迎えしてくれて♪

 

手元をきれいにしてもらって スッキリと いい気分になれました~♪

 

で。 美容室で 髪をきれいにしてもらい 終わってみたら 移動時間も含めて 6時間近くかかったわけですーー(笑)

 

 

年末年始は お宿もお客さまでいっぱいでしたから スタッフは交代でお休みをいただきーー 女将のわたしは 合間合間で 自分の時間を いただいてますーーー。

 

今日も ありがとうございます♡

 

おかげさまです。

 

 

 

今日は 以上で。

 

では、また ねーーー