大丈夫でした。止まらないで 平常運転でしたーーー

今日の夕方のラウンジより♪

今日の夕方のラウンジより♪

 

こんばんは。

 

@すみれのあやこです。

 

昨日も ご旅行に気になる東北 山形、米沢のお天気、雪の情報をお伝えしていましたが 天気予報が当たらないこともあって。と言っていたら あたったーーー(笑)天気予報さんごめんなさい。^^;

 

この時は わたしも 余裕だった(汗)

 

そして。

 

 

今朝も きれいだったから 単純に 雪が美しくって

 

余裕だった(笑)

 

そして。

 

 

夕方も まだ 余裕だったのに、

 

さっき 帰る時。

 

気がつけば それほどでないと思っていた雪が 20cmくらい積もっていて 必死で雪掃きして 帰ってきましたーーー(笑)

 

動画の余裕もなく(笑)

 

 

 

そして。

 

 

関係ないけど。

 

 

明日 わたしは健康診断。

 

 

まな板の上の鯉に なって きます。

 

 

 

明日また 雪の状況 報告しますねーー♪

気をつけて おこしくださいーーー

 

 

 

では、また ね。