いやーーーびっくりしました~!ハッピーシュガーのウチコちゃんのお店に立ち寄ってくださっていたとはーーー!

今朝画像が送られてきた 新潟県村上市のウチコちゃんのお店 ハッピーシュガーさん

今朝画像が送られてきた 新潟県村上市のウチコちゃんのお店 ハッピーシュガーさん

こんばんは。

 

@すみれのあやこです。

 

本日から2泊の愛知県からお越しのお客さまSさまご夫妻。

普段は奥さまのEさんとメールでやり取りをしているお客さま。

前回は昨年の7月だったかな?何年ものご縁をいただいてます。

 

今朝は 米沢へ向かう途中からのメールをいただいてたんですよ♪

 

 

「綾子さんおはようございます(^^)

昨日の夕方出発してきたんですが
またまた妙高で吹雪にあい、前が何も見えず怖い思いをしたので、
磐越自動車道を通る予定をやめて
(喜多方で朝ラーをしたかったんです)
新潟経由できています。
でも…こっちも吹雪いてて、真っ白です(-_-;)
すみれに無事につけるといいんですが…頑張ります!!

PS.ウチコちゃんのお店に行きました        (^o^)v
もちろんまだ、開店前でしたが          洋菓子買いたかったあ~(^^ゞ」

 

 

なんと!いつもブログにも書いていた ウチコちゃんのお店に立ち寄ってくださっているではありませんかーーーーー!?

もうね、びっくり!!!タカマッターーーーーーーー(笑)

でもね、ご本人もわかっていたようですが 8:00くらいのことだったと思うんです。だから ウチコちゃんのお店、ハッピーシュガーさんも まだ開店前だったんです。

 

でも、Eさんは ブログで知ったウチコちゃんのお店に 行ってみたいと思ってくださったみたいで♪

わたし、嬉しくなっちゃって♡

しかもね、ブログを読むのがEさんの毎朝の日課で 旦那さまに読み聞かせしてくださってるんですってーーーーーー!!!スゴイーーーーーほんと、すごい!(笑)

だからね、旦那さまも「ウチコちゃんのお店はどのへんだーー?」って「ウチコちゃん、ウチコちゃん」って検索するから「ウチコちゃんでないぞーー?」だって!!!(笑)タカマルーーーーーーーーー!!!

 

はぁーー。興奮しました。ほんと。
旦那さま、かわいい です(笑)

 

 

それから その後は。。。

 

 

ランチに 米沢のイタリアンレストラン喜右エ門さんに 立ち寄ってくださってました。

喜右エ門さんのパスタランチを満喫中のEさんより

喜右エ門さんのパスタランチを満喫中のEさんより

 

このことも メールで 知ったんです。

 

「今 ここにいます(*^-^*)」

 

 

きえもんさんでは パスタランチ 召し上がっていることを知りました。

 

喜右エ門さんのパスタは お宿のお客さまにも人気です。
お宿に着いてからは Eさん 「とっても美味しかったーー」って 教えてくださいましたーーー♪

 

 

 

喜んでくださっていた様子が とっても嬉しかったなーー。

それから 新潟県村上市にある ウチコちゃんのお店へは Eさんのことだから また 立ち寄ってくれると思います。すみれのお客さまと お友達のお店が つながっていくこと とっても嬉しく思います♪(#^.^#)

 

明日は 小野川温泉や 米沢でのランチ&おやつ、また楽しんでくださいね!

 

早朝の吹雪の様子(汗)

早朝の吹雪の様子(汗)

Eさんご夫妻、吹雪の中 今日はがんばって お宿まできてくださいました♪

Eさんご夫妻に 感謝いっぱいです。ほんとうに ありがとうございますーー!

 

 

では、また ね。