こんにちは。

 

予報にあった今日の雪マークは 今日になったら消えていました。
くもり空の米沢より あやっちです。

 

さて、今日は「今週のすみれにチェックイン!」のご紹介です。
「米沢の温泉 いいごどぉ!!」をくださったのは 年に一度は必ず親友とのご旅行をご計画くださるお二人☆

 

親友とのご旅行 いいごどぉ♪

 

5年前からのご縁で 年に一度2月や3月にお越しいただいておりますが なかなかご一緒に ご旅行できないことから いつも すみれのご宿泊を とっても楽しみにしてお越しいただいているK様とS様。

 

とっても仲が良く  会話の中にも笑いが絶えないような そんな明るいお二人なのですが、お肉料理も大好きでいらっしゃって 今回もお食事や温泉を たっぷりとお楽しみいただいていたようでした♪

 

しばらく会っていないのに お目にかかると つい先日お会いしたような気分になってしまうのは女性同士 共感できる部分が多く 会話させていただくことも多いことからだと思いますが、そのように思っていたのは わたしだけではなく 毎日のように このブログを見てくださっていて すみれやわたしのことをいつも気にかけてくださっていたことから お二人も同様に思ってくださっていたようなのです。本当にうれしいことでした。

 

また、お二人のお誕生日が 3月と4月だったことから お二人のお誕生日のお祝いをさせていただいたところ とっても喜んでくださったので この時期にお二人にお越しいただけたこと良かったなぁ~と思いました。

 

これまで ご夕食のメイン料理をすべて制覇してくださっていたお二人が 今まさにご夕食中というのに 「次のメイン料理はしゃぶしゃぶにしよう!」と まだ今回のメインも終わっていないのに おっしゃっているところに居合わせ 一緒に笑ってしまいましたが 本当に楽しみにしてくださっていることを知ることになり これからもお二人に楽しんでいただけるように 頑張らなくっちゃ。って思いました♪

 

そして お二人にとって 「日常から 離れた場所で 親友との時間を満喫する」ことは「また それぞれの日常で 頑張れること」なんだなぁ。って感じました。

 

すみれで二人の時間を過ごしていただくことで 二人が元気を得られるのであれば それは旅館冥利に尽きることです。

 

お二人に 「米沢の温泉 いいごどぉ!!」をいただき 応援のお気持ちもいただきましたが

わたし達すみれは 日頃がんばっているお二人に「いいごどぉ!!」とエールを贈りたいです!

 

 

K様、S様、ありがとうございました♪

「仲良しのお二人 いいごどぉ!!」

 

 

今日もここへ来てくださったあなたにありがとう☆
初めての方 最後まで読んでくださって ありがとう☆

 

 

では、 また 明日ね♪