今日もここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

 

 

こんばんは。

 

奇跡の一日に立ち会えて とっても嬉しいあやっちです(喜)

 

 

今日は 7年前よりご縁をいただき 親しくさせて頂いているご夫妻より
「よねざわの温泉いいごどぉ!」いただきました☆

 

先日 お二人のご結婚記念日でしたが 今年はなんとご結婚40周年で ルビー婚!!
また、今日が 旦那様のお誕生日と 本当に喜ばしい節目のお祝い♪

 

一番主役のお二人から 米沢やすみれのことを こうして応援していただけること 大変嬉しく思います。しかも 旦那様は何度も「ありがとう」と。お帰りになってからも メールまでくださいました(涙)

 

そんなご夫妻に 今日は感動の奇跡がありました!

 

 

旦那さまが 朝日新聞に投稿していた 川柳が入選して

本日の朝刊に掲載されていたのです!!

 

素敵すぎる 奇跡です☆感動~!

 

「最高の気分」と 旦那さま。

 

今朝、宿にご滞在中のひとときに 入選を知らせてくださったメールが宿に参りました。

 

「ルビー婚 猿も祝いし すみれ咲く」
おはようございます。今日24日は私の誕生日とルビー婚、新聞に投稿した川柳が入選し、トリプルな喜びです。今回また女将さんよりスマホの使い方を伝授され、ますますすみれが近くなりました。今日は本当に最高の日です。ありがとうございました。

 

ご到着の際に 思ってもみない 猿たちに遭遇し 心踊った心境と 節目のお祝いに すみれの花が咲いたかのような 嬉しさを このすみれのご滞在に詠んでくださいました。(きっとそういう心境だったのでは?と 汗)

 

どんなに感激なさったかと思うと わたしも本当に嬉しかったです。

 

お車から 手を振って 角を曲がっていく様子を見送り
わたしも幸せな気持ちになっていました。

 

 

「おふたりの奇跡の一日 いいごどぉ!!」

 

 

 

本当にトリプルおめでとうございます♪