こんばんは。
 

@すみれのあやこです。
 
昨日からの雪で すみれの玄関からの今夜の景色は 写真のように 雪化粧。
日中は 特に交通機関にも 影響がなく 東北・山形新幹線 つばさ も平常運行。 
付近の高速道路などにも 変化はありませんでした。 何より 安心なことでした(*^^)v
 

でも 油断できないことですので 情報に注意し 雪かきしながら(笑)
この寒波を 乗り切りたいものです
 

皆さまの 週末のご予定は 満喫できましたか?今夜も充分 お気をつけくださいませ。
 

さて、本日の すみれは満室となっておりますが

ゲストの皆さまは 雪見の温泉、露天風呂などをお楽しみいただき
只今 ご夕食をお召し上がりになられています
「米沢牛のあらゆる部位を使用した」すみれ ならではの 米沢牛づくしのフルコース。
12月5日より 冬のお献立になっており シェフ勝見も 張り切っております(*^_^*)

 
 

 
お食事処のお席は オープンキッチンのカウンターの他 おふたり落ち着てお食事できる個室風もあります
メイン料理は 米沢牛のサーロインでご用意するステーキ・すき焼・しゃぶしゃぶ。
本日は フィレステーキや ランプステーキをセレクトの方も いらっしゃるようです。


 
 
お食事のあとは ラウンジに ご移動していただき あやこ女将が選ぶ 居心地良い音楽を添えて
お二人の 素敵なデザートタイムとなります。
 
素朴な景色を眺めながら 季節感と共に ご夕食のひとときの余韻を ゆっくりとお楽しみいただきます。
 
雪もあるし 交通機関に心配を抱かれることもある季節ではありますが 
ここだけでしか 体験できない お二人の特別な時間を ぜひ 体験していただきたいです 
そのための すべてが すみれにはあるんです♪ 
 
 
あ、そろそろ お時間となりました。  では、ゲストのところへ 行って参ります☆ 
今日も ここへ お越しいただき ありがとうございます。
では また 明日♪