こんばんは。
@すみれのあやこです。

今朝のすみれは 早朝除雪車が来たあとは 降雪が少なかったので
チェックアウトの際も 除雪作業をしなくても お客様をお待たせすることなくスムーズでした。
外で おふたりのお写真を撮ったりしていても それほど寒くもなかったです。
こんな青空が見えていた☆


雪景色に 青空が なんて 似合うんでしょう!!!大好きです。冬の青空。
雪が降る前は すみれ前の県道から 川沿いのカラマツ林を通りぬけて 駐車場へとお越しいただけましたが

なんと今は…上の写真のような状態(汗)

トップ写真のように エントランスを すみれに向かって まっすぐ 通行していただくことになります。
雪の季節だけ この路を お使いくださいますようお願いいたします。
そして、この雪の影響で 今季はすでに 国道13号線「関根・水窪ダム区間」が「通行禁止」となりますので
冬季 ご利用のお客様には くれぐれもご注意いただいたいです。

春になって 雪が解けて また通れるようになりましたら お知らせさせていただきます!
時の宿すみれのHPトップ画面にございます「トピックス」でもご確認いただけます。
トピックスはトップページ下の欄です☆

南側の すみれのお庭も すっぽりと雪で覆われ銀世界。
まったく 別の表情のすみれ。  でも これもすみれの風景。

暖炉の灯の中 雪降る静寂を たっぷりと味わうことのできる すみれの季節です。 
今日も ここへ来てくださった あなたに感謝しています。
あ、また 降ってきた♪