こんにちは。

 

今日から6月になりましたね。
すみれガーデンのさくらんぼの木に 実がなっていたので思わず写真をとりました! 

 

冬だったのが ついこの前のような気になり 月日の経つのは早いものだなぁ~なんて感じております。

 

新緑も次第に深まって 緑が一層濃くなってきましたが、最近お散歩ができなかったわたしは 昼下がりに久しぶりに 外を歩いてみたんです♪

 

紫陽花の影に隠れるように 見事に咲いていたのは 白つつじ。
太陽の光を浴びて 元気で明るい表情。

すみれガーデンの白つつじ

 

小ぶりながらも 珍しい色合いのアイリス。
緑の中に 輝いてました。

 

アイリスの花言葉には「優雅な心」というものがあるそうです。
「愛」、「雄弁」、「恋のメッセージ」、「私はあなたを愛します」なども。

すみれガーデンのアイリス

 

可憐だった 薄紫の小さい花。
ゆらゆら 風にゆられ 気持ちよさそうでした。

 

アイリスは この紫と赤紫があるんですよ。
花言葉のように 優雅な雰囲気が ありますよね。

 

そして これから楽しみなのは この紫陽花。
まだ 花芽がほんの少し でているだけでしたが 花咲く時期が 本当に楽しみです。

すみれガーデンのあじさい

 

すみれガーデンを ちょっと歩いてみると出会える花たち。
訪れる方たちに 喜んでいただけたら嬉しいな♪

 

そして またここへ来てくださった あなたの心に 素敵な花が咲くような明るい気持ちや、ほっとできるような安らぎをお届けできたら嬉しいです。

 

今日も ありがとうございます!

初めての方 最後まで見てくださってとっても嬉しいです♪

 

 

では、すみれ写真館 またね(^_-)-☆