こんばんは。

 

夕方になったら 急に雷。雨の予報はどこにも出ていなかったのに
「カミナリ?」とびっくりしてしまった あやっちです(汗)

 

でもね、今は明日のところに雨マーク出ました。
天気の変化にご注意ください。って(汗)

 

「修正しながら改善する」みたいな天気予報が ちょっと好きです。

 

 

さて、今日は「今週のすみれにチェックイン♪」

 

3年前からのご縁をいただいているお二人ですが 決まってご結婚記念日の前後に お祝い旅行としてすみれをご利用いただいております。

 

ご夫妻にとりましては というより、どなた様にとりましても結婚記念日は大切なイベントだと思いますが そのような大切なお二人のイベントに今回で4回目、毎年毎年遠くからお越しいただいていること、心から嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

実は お二人にはこれから新しいご家族が増えることになります。

 

そうなんです!  今回はご懐妊のお祝い、そして「これでしあらく旅行もお預けかもしれない」とお思いになりながらの産前旅行でもあったのです!

 

3ヶ月前にお越しになることが決まってから 旦那様がツイッターで楽しみにしていらっしゃるご様子を投稿していらっしゃいました。
奥様は マタニティーのアロマセラピーをとても楽しみにしてくださっていたようです(^^♪

 

米沢は旦那様の学生時代の思い出深いマチでした。

 

その場所で 奥様との大切な時間を過ごすことに対してとっても感慨深いご様子でした。

 

これからお生まれになるお子さんと また思い出の米沢に遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪

 

お二人が残された思い出メッセージに書いてありました。

「今年は赤ちゃんが生まれる予定なので しばらく宿泊する事は出来ませんが ぜひまた近いうちに日帰りプランを利用させてもらいます。」と。

 

 

ありがとうございます!

 

「お二人の米沢の思い出、いいごどぉ!!」

 

 

ぜひ、お元気な赤ちゃんを!!