こんばんは(^-^)/

 

 

「え~っ?!」

 

「まさかっ!!」

 

 

と びっくりしてしまったあやっちです(汗)

 

 

だって 八重桜がまだ咲いていたんですもの!!

 

 

咲いていた。というより 付いていた。という感じでしたが(汗)

間違いなく 八重桜の花。

まだまだ寒暖の差のある場所ですし 川沿いにあることや カラマツで少し日影ができることから ゆるやかに そして静かに今まで咲いている事ができたのだと思います。

 

ほんとうに驚いてしまいました。
まるで 少し前の頃に タイムスリップしたような感覚。
ゆっくりと歩んでいた 八重桜。

 

花が終わったと思っていたところに再び咲いて。

 

 

季節が移ろいでいくと その先のことばかり考えがちだけれど もしかしたら 少し立ち止まったり 振り返ったりしながら ゆっくり歩むところに 良いことが またあるのかもしれませんよね♪ そういうこともあると。

 

わたしは この八重桜を見て そんなことを思いました♪

 

 

それにしても 「今、八重桜って!」 ですよね(汗)

 

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。