「米沢の温泉いいごどぉ~!!」いただきました!!

 

いつもはご結婚記念や お誕生日のお祝い旅行にお越しいただくお二人ですが、今回のすみれへの旅は違いました。

 

毎日の忙しいお仕事の疲れを癒すこと、いつも頑張っていることへのご褒美として 初めて6月にお越しくださったんです。

 

 

初回のご来訪はお二人のご結婚一周年で。
奥様のお誕生日のお祝い旅行には 旦那様からの優しいサプライズがご用意されていました。

 

でも、その時に翌月の旦那様のお誕生日を知っていたわたし達は 旦那様にお誕生日のお祝いのサプライズ。

 

お二人がとっても喜んでくださったご様子が 今も目に浮かびます。

 

スタッフが自発的に計画する お客様へのサプライズを 喜んでいただけることがとっても嬉しいです。

 

奥様とすみれのfacebookページで交流させていただいたりしていたこともあり お会いしていなかった期間を埋めてくれるような親近感を感じています。

 

 

 

お誕生日や記念日だけでなく お二人には 頑張っていることへのご褒美旅行の企画も加えられました。
ごゆっくりお過ごしいただき 片づけの心配をしないで 食事をして お酒を飲んだりし、温泉に入って ぐっすり眠るだけ。たまにはそういうご旅行も必要ですね♪

 

「お二人のご褒美旅行いいごどぉ!!」

 

「いつ来ても ゆっくりできて 居心地がいい。」そんな風に感じていただけるようなお二人にとって快適な時間があるすみれでいたいです(#^.^#)

 

今日もここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです。

 

今日の最初の写真。雨に濡れた緑が鮮やかに目に飛び込んできて 思わずパチリ☆
まるで 光る絵の具で染めたような美しさ。
そんな 夕方の一瞬のひとときに遭遇できたことがうれしかったです。

では、また 明日ね。