さくらんぼ狩り満喫!

 

 

鈴木農園の鈴木さんと 満面の笑みで「米沢のさくらんぼ狩り いいごどぉ!!」

 

この数日間のブログを見てくださった本日のお客様が チェックイン後、「さくらんぼ狩りをしたい!」と早速姉妹でご計画してくださいました。
「いちご狩りの時は15粒くらいしか食べれなかったけど、さくらんぼだったら50粒はいけるかな~」と意気込みもバッチリです(笑)

 

 

こんばんは。

 

昨日のさくらんぼ狩りの余韻が まだ残っている あやっちです(*^_^*)

 

 

今日もここへ来てくださった方に 心より感謝しております!
初めての方も 最後まで見てくださったら 嬉しいです。

 

さて、今日は すみれの憩いのラウンジに活ける花を摘みに すみれガーデンへ。

 

紫陽花の様子を観察してみると 開花にはあと 2~3週間くらいはかかりそうでしたが
早いものは 1~2週間で咲きそうな印象です。本当に楽しみ♪

 

時間がゆっくり流れる すみれガーデンでは、緑がまだまだ新緑とも言える木々たち。
その中に もみじの赤は やっぱりよく映えて 素敵です♪

 

最近増えてきた この黄色い花。

ほとんど雑草のような花だろうが 色がかわいい

淡い紫が気に入ってます♪

タンポポも 素朴で好き。

お昼食のお客様が 早めにおみえになり 途中からお話しながら お散歩をご一緒して。

 

 

 

花を摘んだり 写真を撮ったり その花を活けたりしながら 
「活けた花を見て 少しでも「ほっ」としていただけたらいいなぁ~」って思いました。

今日は すみれ写真館でした!

 

では、また 明日ね♪