おきたま食の応援団
夏のグリーンフラッグ店スタンプラリーはじまりました!

 

冬に続き「夏の陣」!ということでスタートした

「食の応援団グリーンフラッグ店スタンプラリー」。
地元の食材を使用している 米沢を含む置賜地区の飲食店の登録加盟店舗数が
200にもなったんだそうです!

 

 

 

こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日はイベントのお知らせです♪

 

 

覚えていますか?

 

4月に書いていた前回のスタンプラリーのブログ記事。
昨年のグリーンフラッグ店スタンプラリーの記事はこちら♪

 

すみれもその加盟店舗ということから お客様に企画のことをお知らせして スタンプラリーに参加してもらったところ 早速応募してくださって、なんと商品のお米、つや姫を当てられたんですよねぇ~。あの時はびっくりしたし、嬉しかったなぁ~。

 

そのスタンプラリーが また7月からはじまったんです。

つや姫が当たった!とお客様がメールで知らせてくれました♪

今回は登録店舗が増えて 集めるスタンプは4個!!
でもね、温泉旅館にご宿泊の方には お店のスタンプと温泉マークのスタンプの二つを同時にゲットできる特典があるんです(#^.^#)

 

賞品も合計で80本と増えていて なんだか今回はもっとたくさんのお客様に当たるような気がしてきました(笑)

 

皆さまもぜひ「おきたま食の応援団」になっていただき おきたま一押しの食材を食べて、買って、使って、食卓を笑顔にしてください(^_^)/

 

 

宿泊や飲食だけでなく お買いものでスタンプがもらえるので 一日でスタンプ4つも無理なく集められそう!

 

 

実施期間は9月1日まで。
応募の締め切りは9月2日です♪

 

詳しくは 山形おきたま食の応援団のサイトを見てね!お宿にチェックインする前なら グリーンフラッグのあるお店でお尋ねください。詳細はこちら♪

今日もここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです♪

では、また 明日ね。

 

 

あ、すみれガーデンのすみれが咲いたよ♪