クイズ当選者が決定しましたぁ~!!!

 

すみれでは 季節ごとに お馴染のお客様にお便りをお届けさせていただいているのですが、 前回の「2013年春・初夏のすみれの便り」の特別企画で お客様にクイズを出させていただいたんですね。ご回答いただいたお客様の中より3名の方に素敵なプレゼントをご用意します!って。
ちょっといろいろあって、最終的には6名の方に当たる企画だったのですが、この度その当選者が決定したんです!!!
なんだか最近「決定!」が多いですが(汗)いいことが「決まる」って、とってもうれしい。

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日もここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで 読んでいただけたら嬉しいです♪

 

当たるかどうかわからないクイズの企画に たくさんのお客様が遊び心で参加してくださったことが嬉しく 本当に感謝でいっぱいです。
皆さまありがとうございます♪

 

冬にわたしが 米沢のラーメン&そば屋さんの「米沢麺業組合青年部」で企画した「すじ喰いねぇスタンプラリー」に参加して楽しかったことや、応募して特賞を当て嬉しかったことから、こんなにウキウキなことなら、お客様にもその楽しさと嬉しさを体験していただきたい。という気持ちでお馴染のお客様向けに「すみれのクイズ!」をやらせていただいたんですね。

6月末を締切りにして今月に入りスタッフ3名がそれぞれ2名ずつ抽選させていただきましたが、59通もの応募があった中から その当選者の応募用紙を引いたところをパチリ♪

サービス主任の鈴木(ザビエル)フロントの加藤(めぐっち)新人サービスの皆川(なっち)が担当しました!

 

代表して ザビエルより一言ご挨拶させていただきます♪

 

鈴木 「沢山のご応募ありがとうございます。

厳正な抽選の結果6名様当選致しました。

大変おめでとうございます。

早速美味しいお肉お送りさせて頂きます。」(鈴木が書いております)

 

そうなんです!

当選者には米沢牛をプレゼントさせていただくことになっているんです!!

7月29日「にくの日」にお届けする予定♪

当選者の方達の発表は その後にさせていただきますが 29日に賞品が届かなかった皆さまには、ぜひまたの機会に参加して遊んでいただきたいと思っていますm(__)m

 

きっと、29日までドキドキな皆さんなんだろうなぁ。。。

 

なんだかわたしもドキドキです。

 

では、ドキドキしながら また 明日ね。