雪かと思えば 日中は雨が降ってきて驚きましたが
 
今では しっかりとした雪になっています。
 
気温もだいぶ低くなってきた…明日は日中でも氷点下の予報です。
 
こんばんは。
 
あやっちです♪
 
最近は 年末から 連泊のお客様がたくさんいらっしゃいます。

2泊ということですが、3泊していただくお客様もおみえなんです。

そんな連泊のお客様の中に かわいいワンちゃんもおりました♪

提携したペットサロンを利用していただくオプションプランのお申込みでした。
 
まめ柴犬の彼の名は「薩摩」。

男の子らしく たくましさを感じる写真の彼のことです。
 
九州薩摩生まれということから その名前がつけられたそうです。

お顔が凛々しく美男子。
 
飼い主のご夫妻によると モデル登録していて 雑誌に出演したこともあるのだそうです。
「モデル登録?」 ペットモデル、タレント犬として 自ら登録することもできるのですよね~。
 
そんな彼も ご両親のご宿泊に合わせて 「ペットサロン」に2泊お泊まり。
 
写真はチェックアウトに合わせて「すみれ」に帰って来たところの一枚。
 
サロンのオーナーが言ってました。
 
「とっても 人なつっこくて お利口さんでしたよ~」って。 

彼もとっても楽しかったようで オーナーの言う事をちゃんと聞く様子を見て

「寂しい思いをしなくて 良かったなぁ~」って思いました。
 
すみれには 犬好きスタッフばかりで チェックインチェックアウトで 群がって(笑)
ワンちゃんと遊ぼうとしてしまうところがあります。
 
ここへ来るワンちゃん みんなが とってもかわいい子ばかりで いつも楽しみです。
 
薩摩くんは 2泊体験のワンちゃん第一号♪
 
ご両親も楽しく ワンちゃんも楽しく。

本当に良かったです。
 
 
「ところで 連泊すると お食事はどうなるの? 」

そんな 疑問を持った方のために、明日は連泊の方のお食事のことを記事にしたいと思います。
 
今日も ここへ来てくださったあなたに感謝です!
 
明日も楽しみにしていてくださいね♪
 

「お帰りなさーい!かわいい~♪」とじゃれるスタッフ加藤と薩摩。