本日のお客様がお話してくださいました。

 

『チェックイン前に 「愛とパン」に行って来たんです!』

パンも手作り、看板も手作り♪

『本当は お昼に「伝右ヱ門」の「もち天ぞう煮」と「新そば」を食べて来たかったんだけど』

『出発が遅くなったから 行けなかったんですよね~。明日は 「らぁじゃ」で「スープカレー」を食べて帰ろうと思っているんです。野菜たっぷりで ほっこりできるところが好きなんです。うどんもいいかな~』

喜多屋さんのジェラードも食べて行きたいしな~なんて思っちゃうし~(笑)』

ウフウフガーデンのパンケーキもこれまで2回食べに行きましたよ~』

『米沢には ほっとできるいいお店がたくさんありますよね~そんな米沢が好きなんです。仕事でストレスを感じる時に 記事を見て癒されているんです。』

4年前からご縁をいただいているお客様との会話でした。
このブログを通して知ったお店に 実際に立ち寄ってくださり そのお店の食べ物を食べてくださったことで そのお店のことを好きになっていただいたことを知りました。
ブログを毎日読んでくださったり 季節ごとの風景写真などを職場のパソコンの壁紙にしていただいてることも知り本当に嬉しかったです。

 

『更新が遅い日もありますよね~。いつ寝ているんですか?』

 

などとご心配もいただきましたが 日課のように パソコンを立ち上げ ホームページを見ていただいている方がいらっしゃるということを知り 改めて感謝の気持ちでいっぱいにさせていただいたと同時に 1人でも毎日見てくださっている方のためにも 日々の更新をなんとかがんばっていかなくっちゃ!って思いを強くしました。

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

時には 記事に行き詰まることもあるのですが(汗)どうかこれからも応援していただけたら嬉しいです☆ あなたが喜んでくださることが嬉しいです♪ これからもなるべく(汗)お役に立てる記事を書いていきますね!

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただき 嬉しいです♪

では、また 明日ね!