日曜日の本日は 時の宿すみれを訪れてくださった『お客様の声』のご紹介です☆

ぶたコーナーも写真も載せました。

お客様達が ご滞在中に書いてくださっている 旅の思い出メッセージ。
今回はご夫妻のご旅行でお越しいただいた皆さまからのご感想でした。

素敵なメッセージがいっぱいです!

 

神奈川県横浜市の nm 様より ご感想いただきました♪

「ここに来ることができる日を夢見て 出産 育児に がんばります。」産前旅行の夫婦旅♪

 

「来年は 妹夫婦とランチも楽しもうかと 計画中♡」すみれ二度目の温泉夫婦旅♪

 

「ラウンジの雰囲気がとってもまったりできて癒されました♪」お誕生日の温泉旅行☆

 

「米沢牛懐石に地元高畠のワインがぴったり」すみれの連泊夏休みの夫婦旅行♪

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

ご感想として 旅の思い出メッセージを残して下さったお客様に心より御礼申し上げます!

お客様の手書きのメッセージは それぞれの記事にて
ご紹介をしておりますので そちらもぜひ ご覧くださいませ♪

本日のすみれのぶたコーナー♪

お宿のラウンジには「すみれのぶたコーナー」がありますが(勝手にそう呼んでいるんですけどね)そのぶたコーナーに置いてある ぶたやうさぎのマスコットが お客様により 次々とアレンジされていき置き場所が変わっていくんですが 写真を撮る余裕なく変化していることもあるんですよ。最近は毎日のように変わるので とっても楽しませていただいてます。
お客様も このブログにご自分がなさったアレンジの写真が掲載されていると「載ってる!!」と 楽しい気分になるのだそうです(笑) 

さて、今日は?????

 

 仲良く遊んでいるみたい(笑)

きっと フォークダンスでもしているんじゃないかしら~(*^_^*)

 

 

遊んでくださって嬉しいです(笑)

今日もここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

では、また 明日ね。