お客様が 書いてくださった 水彩画が 素晴らしかったです☆

今朝のこと。

 

朝霧が晴れてきた頃のコーヒータイムで お客様がポストカードに描いた水彩画を見せてくださいました。これまで すみれに訪れた際に撮った写真を基に ご趣味で始められた透明水彩画を描いてくださっていたのです。

 

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

今日もここへ来てくださったあなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

それは 真っ白な雪に包まれた 真冬の風景画でした。

 

朝日が射し込んでいる様子が描かれていて 実際のその光景が目に浮かんでくるようでした。

 

この水彩画を描いてくださったのは旦那様♪

優しい色使いが 書いてくださった旦那様のお人柄を表しています♪

 

奥様は わたしのことを「綾子ママ」と呼んでくださいますが、甥っ子たちに「綾子ママ」と呼ばれているので(笑)違和感もなく わたしには馴染んでいます(#^.^#)

上杉家御廟所の画もありました。

 

すごいなぁ~。  優しくって 温かい画、心から尊敬します。

 

 

もともと絵手紙風に絵を描くことが好きですが 上手く書けず また練習を始めようとしていますが サインペンを使う 透明水彩画にも憧れを強く抱きました。早速キットを購入だわ(笑)

 

練習して 下手でも ここに発表できるようになったらいいな(笑)

何事も練習、大事ですよね~

 

またお越しいただいた際に わたしの絵も見ていただけるように 頑張らなくっちゃ(笑)
楽しみ楽しみ♪(*^。^*)