かねたん&おせんちゃんのダンスが可愛いんです!! (*^。^*)

 

こんにちは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

夏のご当地キャラ総選挙で 見事第一位に輝いたのは 船橋市のゆるキャラ「ふなっしー」。

ふなっしー決勝投票結果 ご当地キャラ総選挙2013

そのふなっしーと 全国のゆるキャラが AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を踊っているんです!!

お宿にも かねたん大好きなお客様もいらっしゃいますので すぐに お知らせしたかったんです♪ ほんの少しだけれど 米沢駅のホームにいるあの!牛さんの隣で(笑)それから 愛の武将隊と一緒に踊っているシーンもあるので ぜひ見てくださいね~☆

http://www.youtube.com/watch?v=cQMFcHo2ZBU

それにしても、ふなっしーのPOPなノリ、好きだわ~ヽ(^。^)ノ

ふなっしーもとっても可愛いけれど、これからも 米沢のゆるキャラ、かねたんやおせんちゃんを 応援してくださいね~(*^_^*)

 

かねたん&おせんも ふなっしーと「恋するフォーチュンクッキー」踊ってました!

 

今日も ここへ来てくださったあなたへありがとう。
初めての方 最後まで 読んでくれてありがとう♪

 

 

では、また 明日ね~