皆さまお忘れではないですよね?

 

「米沢八湯 温泉めぐり隊」のみなさんのことを!!

 

 

山形県内の様々なご職業の方々が米沢八湯の旅館24軒を湯巡りし その体験をインターネットを通して 情報発信してくださっている4組8名(写真は1名不在)の皆さんのことです♪

 

 

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

実はね、その「米沢八湯の応援団」とも言える めぐり隊のメンバーのお二人が 明日!時の宿すみれに 来てくださることになっているんです!!!

7月23日には めぐり隊のメンバーさんの発表会と会の発足式が 温泉米沢八湯会の佐藤雄二会長のお宿、小野川温泉 河鹿荘にて行われましたが すでに 小野川温泉、白布温泉、新高湯温泉、五色温泉、滑川温泉、姥湯温泉、大平温泉と それぞれの旅館に 湯めぐりしてくださっていますが 湯の沢温泉、当すみれには 明日初めていらしてくださるので ここでお会いできることが とっても楽しみなんです!

 

時の宿すみれの湯めぐり体験をしてくださるお二人、ホンダさんとケイコさん♪

 

お客様の立場で 楽しく面白い体験などを ブログの記事やフェイスブックの投稿などでレポートしてくださるので どんな情報が飛び出すかも注目です(笑)

わたし達お宿側が隊員の方達に気付きをいただくことになるんじゃないかな(*^_^*)

その気付きを お宿に活かしながら 「米沢八湯 温泉めぐり隊」の皆さんと 共に楽しく高め合える仲間でありたいです♪

なにより隊員の方に応援してもらえる事がとっても嬉しいです☆

 

 

ホンダさん!!! ケイコさん!!!
すみれを いっぱい 楽しんでね~(^O^)/ 

 

彼女たち「温泉めぐり隊」の 楽しいレポート公開中★

温泉米沢八湯会フェイスブックページに「いいね!」で投稿のお知らせが届きます♪

温泉米沢八湯会のブログも 見てね~(^^♪

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです♪

今日のぶたコーナーも見てね!

では、また 明日~

今日のぶたコーナーもすごいよ!!!