ディープ君が とっても可愛かったです!(*^_^*)

 

 

昨日から パパママと一緒に すみれに来てくれた チワワのディープ君。

チェックインの時間に合わせて ディープ君がお泊まりするサロンのくるみさんがお迎えに来てくださり パパとママとは別のベッドで一泊することになりましたが 今朝チェックアウトの11:00に くるみさんの車で送られて 元気に帰って来てくれました☆

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている

時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

ちょうどその時間に居合わせたお客様のご夫妻が、

「ワンちゃんも連れて来れるのね~!いつも旅行の時は預かってもらっているんだけど 一緒にくることもできたら 嬉しいわ~♪」  って おっしゃっていたんです。

 

今回ディープ君を連れていらっしゃったご夫妻も

 

「普段なら預けて旅行するのだけれど「一緒に来ても預かってくれるプラン」があったので 利用させてもらったんです。今日はふたりの時間をゆっくり過ごしたいと思います♪」と。

 

ワンちゃんと一緒に泊まれる旅館やホテルがある中 時には夫婦二人だけで過ごす時間も必要にされているんだなぁ~って感じたんですが、そんな お二人にお役に立てたことがとっても嬉しかったです☆

 

パパとママの顔を見て 嬉しそうに鳴いていたディープ君でしたが、サロンのくるみさんが帰る時にはまるで「どうもありがとう、さようなら~」っていう声に変わって びっくりしました!
その後の すみれガーデンをお散歩するご家族の姿が とっても楽しそうでした。

「また、遊びに来てね~ディープ君♪」

今朝のすみれガーデンの風景。雪は降らなかった。

今日は 昨日の記事に書いた「温泉めぐり隊」のお二人がお越しになっておりますが とってもリラックスした時間をお過ごしになっていらっしゃるようです。まだまだ「二人のすみれ時間」は続きそうですよ♪

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。

初めての方最後まで 読んでいただき嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。