お客様から 秋に咲く 四季桜と

美しい光景の富士山の便りが 届けられました♪

 

こんばんは。

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

以前お客様に教えていただいた 秋に咲く四季桜。 また今年、紅葉とのコンビネーションが見事な四季桜の様子を見せてくださいました♪

愛知県豊田市小原町の四季桜。見頃は11月上旬から下旬なのだそうです。

米沢には冬に咲く桜、啓翁桜があり、真っ白な雪を背景に 淡いピンクの桜の花を見るとなんだか心まで淡く色づく気持ちになりますが 四季桜のように 秋の紅葉とのコントラストも華やかでとっても明るい気持ちにさせてくれます。

そして 最高気温が5℃という環境でお撮りになった 富士山のお写真もありました。
とっても美しい光景の写真ばかりで この素晴らしい写真をお撮りになるのにどれだけの時間を費やしたのかと考えると本当に頭の下がる思いですが その時間もこのベストショットを手に入れ観賞した瞬間に 全部が楽しさに変わるのだろうなぁ~って感じたんですよね~。
とにかく美しい。一挙に公開させていただきますね♪

 

 

 

いかがでしたか?

 

それぞれの写真が とっても魅力があり まるで自分がその場にいるかのような感覚になり 目の前の光景に感動してしまっている。 そんな気分です。

例え写真でも 同じ光景を見て 感動できるということ、共有できるということが とっても嬉しいです。

 

富士山と四季桜のお便りをくださった S様に心から感謝しています。

 

「すみれの雪景色がまた見たいです(*^-^*)」

 

すみれの雪景色は またここで 届けさせていただきますね(#^.^#)

 

今日もここへ来てくださった あなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。