上杉神社では プレ点灯もはじまり、おまつりの準備も大詰めです!!!!!

すみれの雪灯篭も プレ点灯~♪

すみれの雪灯篭にも 灯りを燈してみました~(*^。^*)

 

こんばんは。
お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

少し 安心しているんです。

まつりを前にして 雪灯篭作りが 上手くいくのか!?
本当に心配だったから。

 

でも、何とか 作ることができた!!!!!ヽ(^。^)ノ スタッフに感謝☆

 

「『ホッ…』…安心… (*^。^*)
心配で心配で、毎日、上杉神社のライブカメラをチェックしちゃってますっ!」

 

お客様にもコメントいただきました。

 

やっぱり、心配だったんですね、お客様も(汗)

どっしりと 佇む すみれの雪灯篭(*^。^*)

明日からの雪灯篭まつり。

 

お宿から 上杉神社までお車をご用意いたしますが、

 

皆様には 冬の米沢を満喫していただきたいです(#^.^#)
幻想的な世界を見て きっと 心が穏やかになっていくはずですよ♪

あ、あとね、ワクワクするかな~♪

川沿いに もう一基作られた 石を利用した 雪灯篭(笑)

それからね、お宿では 2基目の雪灯篭が完成しましたよ!

 

石を利用した 雪灯篭です(笑)

 

アートだ!とか、ステキ~!とか ハイセンス!とか
お褒めの言葉をいただいており スタッフも感謝感激です☆

 

 

今季初!石雪灯篭?の前でパチリ☆

 

明日からの雪灯篭まつり、わたし達も お客様と一緒に 楽しみま~すヽ(^。^)ノ

 

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

では、また 明日ね。