きっと あなたは 今日一日大変だったと思います。

 

雪が降ったことで お仕事にも影響があったことでしょう。(/_;)

 

雪が降ったことで 予定していたことが 変更になったり(>_<)

 

でも、思わぬプレゼントのように感じられた一瞬もあったかもしれませんね(#^.^#)

すみれでは 数日前から 準備してきた雪灯篭に昨日から灯をともし始めましたが 今日は ここ米沢でも 大雪になり 夕方から次第に降り積もり すでに30cmくらい積もってしまい、夕方にはなんとか原型が保たれていた雪灯篭や雪ぼんぼりも 今は雪で埋もれてしまうほどになってしまったんですよ。

でも 今日一日がんばったあなたに お疲れさまの気持ちをこめて ここすみれで撮った写真を載せておこうと思ったんです。

少しでも すみれで過ごしたひとときを思い出していただいて 少しでも気持ち穏やかになっていただければいいなぁ~と思って。

今日は 本当に大変だったと思います。

今日は とても寒かったと思います。

 

本当にお疲れさまでした。

 

きっと 数日後には また いつも通りの日々に戻るのだと思いますが ちょっとしたハプニング、ちょっとじゃなかったかもしれないけれど 今日の出来事を 悪いことでもなかったな、と思える日が必ず すぐやってくると思います。

 

だから 大雪になってしまったこと。 悪く思わないでくださいね。

 

雪も 良いものなんですよ。

今日は 雪灯篭と 雪ぼんぼりに 灯をともしました。

 

「ぽ~っ」と ふんわり明るくなった 灯りが 心に温かく沁みてくるようでした。

 

今日は お疲れさまでした。

 

すみれの雪灯篭まつりが どうか あなたの心の中に 灯りをともしますように。

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただき嬉しいです♪

 

すみれ写真館、おしまい♪
明日も笑顔でね。

 

 

では、また 明日ね。