思わず涙が溢れて。

嬉しすぎて 嬉しすぎて 泣いてしまったんです(T_T)

 

こんばんは。

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

先日、時の宿すみれのfacebookページのいいね!が1000を超えたことを記事にしましたが その時は 999と 1001になったところを見たものの その「1000」になった画面を見ていなくて そのことも書いていたんですね。でも その1000になった時の画像をメールで届けてくださった方がいらっしゃったんです。

そのメールは、当館へも数回お越しいただいていたお客様、G.S様からのものでした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

すみれ様

昨年、8月○日からの土日でお世話になりましたG.Sです。
この度は、いいね1000突破おめでとうございます。
そして・・・そのめでたく1000をクリックさせていただいたのは私でした。

いつもブログ等を週末に拝見させていただいているのでですが、ちょうど999となっていたので、思わずクリックしました。本日、ブログ拝見したところテーマになっておりましたので、自首いたします。証拠写真を添付します(笑)

すみれさんに、8月お世話になったときは、妻にいろいろお気遣いいただき、ほんとありがとうございました。おかげさまで10月に無事に女の子が誕生しました。ちょうど1000をクリックした土曜日、お食い初めを行いました。その写真もお送りさせていただきます。

また、いつの日か、すみれでおいしいお肉をいただけるのを楽しみに、しばしは引き続き、週末の楽しみとして、ブログ等を拝見させていただきます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

赤ちゃんの写真を掲載できずに残念ですが とってもかわいいの!!!!!

なんと!!! 前回ご結婚記念のご旅行でお越しいただいた時に お腹の中にいた赤ちゃんがお生まれになっていて、しかも 赤ちゃんの写真を送ってくださっていたんです!!!!!

 

(赤ちゃんのお写真はわたしだけが見させていただきますね^^)

最初にお越しいただいた際は ご実家が東京だけれど お仕事のご都合でG.S様は京都在住。遠距離恋愛の際も 当館にお越しいただいておりました。前回は 晴れてご結婚なさってその記念日のご旅行。とっても嬉しかったのを覚えています。しかもお腹には赤ちゃんが!!ご懐妊のお祝いもさせていただきましたが 後に丁寧なメール。「すみれを2人の最後のお泊り旅行にして良かったです」と書いていただいてました。

そのG.S様の赤ちゃんのお顔を見ることができたこと、「1000番目のいいね!」をしてくださった日がちょうどお食い初めだったんです。そのお食い初めの様子の写真を見せていただきました!
とっても可愛いんです☆  なんだか、親戚のおばちゃんみたいな心境で その嬉しかったことったら!!!もう、嬉しくて 嬉しくて ウルウル以上(笑)

「G.S様、本当におめでとうございます♪
奥様と2人の幸せや喜び、 これからは赤ちゃんと3人で分かち合うことができますね!優しいお2人のお子さんだから きっと気立ての良いお子さんにお育ちになると思います♪ どうか楽しいご家庭を築いてくださいね(*^。^*)

1000番目の画像、見せていただきありがとうございます!」

 

1000番目のいいね!のキッカケで お客様の近況を知ることができました。
わたしは まるで親戚のおばちゃんのような心境だったけれど こういう幸せな出来事、
こういうご連絡をいただけること 本当に本当に光栄に思います。

 

ご宿泊していただいたその後も 気にかけていただいているお客様がいらっしゃること
ブログを楽しみにしてくださっているお客様がいらっしゃること 本当に感謝です。
これからも 楽しみながらブログを書いていきたいと思います☆

 

G.S様、ありがとうございます!!!!!
これからも いっぱい いっぱい お幸せに~ヽ(^。^)ノ

 

そして 今日もここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。