お客様がお部屋に素敵なメッセージカードを残してくださってました☆

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの あやっち女将こと 黄木綾子です。

 

水彩色えんぴつでサクラのぬり絵をしてくださっていたのは、昨日チェックアウトなさったお客様♪

 

「前回は『ひめ』のお部屋で、今回はアトリエ風の『あおい』のお部屋。静かなのんびりした時間。
とてもrelaxできました。ありがとうございました。早く春がくるといいですね」

 

とメッセージが添えられていました(#^.^#)

 

サクラは「エドヒガン」という種類、もう一枚は萩と白菊のぬり絵でしたが、とっても可憐な色合いで素敵に仕上げてくださってました。サクラは奥様、萩と白菊は旦那様。

お部屋でゆったりとご趣味を楽しんでくださったご夫妻からのプレゼント。
ほのぼのとした気持ちにさせていただきました☆
花はとっても心が和みますが 気持ちのこもったお花の絵は本当に素敵です。

 

ヒヤシンスや

アリウム・コワニー

最近出会ったお花たちですが お客様からいただいたぬり絵のサクラを拝見したら すみれガーデンに咲く満開の桜を連想してしまいました(゜.゜)

 

最近は5月1日前後から咲き始めてGW中に満開となるすみれガーデンの桜たち。
川沿いにもソメイヨシノや八重桜が満開になります。

 

お客様の「春が早くくるといいですね」の言葉に 5月の満開の桜を想い、ほんわか温かい共感の気持ちが湧いてくるようでした。

 

M様ご夫妻に感謝をこめて。

そして、今日もここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。